クッキー焼いたよ~ん♪(*^皿^*)





箱にも入れたし、バッチリ(^^)v



って言いたいんじゃけど…



まっまさか…










失敗しますた…(´Д`)



チーン。(-_-;)



昨日、ブログ書いてすぐ寝てしまったけぇ今日の朝早く起きて焼こうと思ったんじゃけど…



クッキングペーパーない!!( ̄▽ ̄;)



じゃけぇコンビニでバター買ってオーブンの皿に塗ることに!!



実際バター塗ってクッキー作ったこともあるし、ここまでは良かったんよ!!



でもコンビニには普通のバターしかなかったんよね(>_<)



お菓子作りで使うのはほとんど無塩バター…



まぁ下に塗るだけじゃけぇ良いじゃろ(^^)v



これが間違いだった!!



出来上がったクッキー食べると~






ちょっとしょっぱい(´Д`)



クッキーの下(オーブンの皿に面しとる方)がちょっとしょっぱい(^_^;)



あらら…(^o^;)



でもまぁ、美味しいよ!!(*^皿^*)



って説得力なぁい!!笑



まぁドンマイドンマイ♪(*^O^)ノ笑



一応持っていくけぇ食べたい人はぜひ♪(^^)v



それじゃあまたぬん♪



最後はクッキーくわえてキメてみた♪(*^▽^)b