*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
ー告知ー

明日8月14日(水) 12時頃~
インスタLIVEやります!


宮古島移住が決まったAKIさんとの
インスタライブは残すところ
あと2回😭


もみじが亡くなって気付いたこと、

大切な存在を失って
私が鬱にならず立ち上がれた理由など…

お話できたらと思ってます😊


配信中の質問も受け付けます🍀


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



前回の記事を見て
温かいメッセージを下さった方々、
本当にありがとうございました。😢✨

皆様の優しさに
とてもとても救われました。。😭✨






もみじが亡くなって
昨日 丸一週間経ちました。





遅かったような
あっという間のような
よく分からない一週間でした。






11日に初七日


12日のもみじが亡くなった時間
AM4:45にお線香を立てて黙祷





そして今日からお盆。


御先祖様やもみじに感謝の気持ちを伝え
手を合わせました🙏🏻







私は無宗教ですので
正直いいとこ取りの寄せ集めです。


お線香を立ててマントラを唱えるのは
仏教風かもしれませんが、
神様にも
もみじの修行の手助けをしてくれるよう
お願いしています。



最期のふたりでの写真





世界は自分の思った通りになる。





以前から何度もお話してきました。





ただ、それは命ある者の
寿命までは変えられない。




…今回痛い程に知りました。。






世界は私の思った通りになるはずなのに
寿命はやっぱり寿命なんだ…



ずっとずっと
家族みんな一緒にっていう願いは
叶わないんだ…





もみじを失った直後はそう思いました。






だけど、
それこそ物質世界だけに
捕われた考え方だった。




精神世界を含めて
もっともっと広い目で見ると




“ずっと一緒に居られる”
のは間違いないんです…!






肉体はみんな寿命があるので
抗うことはできません。



だけど魂はまた輪廻する。





そして
ご縁の強い所へまた転生する
と言われています。





前世でご縁が強かった人と
今世でも繋がっている




そう考えると、
もみじはまた帰ってきてくれる



また一緒に居られる✨✨






肉体は現世(物質世界)では乗り物なので
いつかはみんな滅びます。



だけど精神世界では
ずっとずっと繋がっていられる。



自分がそう願えば。




やはり
世界は自分の思った通りになる!!







もみじは本当に人間の魂に近い
知能の高いネコでした。





とくに晩年は、
私達の進化や
部屋の氣を調整していたこともあって
もみじもかなり
スピリチュアル性が増していたように思います。





元気な時から
もみじに会ったことある人みんな

「普通のネコと違うね」
「もみちゃん人間みたいだね」

とよく言われていました。


私も

「もみは次はきっと人間に昇格できるね~」

なんて話しかけてました。





私の話すことを良く理解し、
私の代わりに
他の弟ネコたちを叱ってくれたり、
私が泣いてた時は
私が抱きしめても逃げずに寄り添って
ぺろぺろと髪を舐めて
慰めてくれる子でした。






以下は興味ある方だけ読んでください😌

























本当かどうか分からないし
証明することも出来ないので
私と主人の中で信じていることですが、


もみじが亡くなる前後のタイミングで
いろいろ嘘のような
本当の話がたくさんあって…




詳しくはまた備忘録として
書きたいと思いますが簡単に書くと、、




①私達の師匠とビジネスパートナーの方に会ってから割とすぐ亡くなった。2人にとても懐いていた。
ーーーこの人達なら大丈夫、任せられると思って安心した?




②急変する日(8/4)の朝はいつも通りだった
→その日は私達にとって人生を左右する大事な契約が控えていた日だった
→朝からもみじの様子がおかしければ契約どころではなかった
→家に帰ってから急変
ーーー大事な日だと分かっていて
契約が終わるまで待っていた?
①のこともあるので、もみじがこのまま進めと後押ししてくれた?




③救急病院に入院になったもみじに、帰る前に「また明日の朝迎えに来るからね」と挨拶したとき、それまで意識も朦朧としていたのにその時ははっきり目を見て最上級のゴロゴロを言ってくれた。
主人と駆け付けて氣功を送ってくれていたパートナーの方にも同様に。
3人と挨拶が終わるとすぐまた顔を横に伏せてぐったりしていた。
ーーーもみじはそれが最期になると知っていたから頑張って挨拶してくれた?




④看取らせてくれなかった
ーーーお互い悲しみと未練が残ると思ったから?




⑤難病で病の進行が早かった
ーーー私達が自分のせいだと責めないように?




⑥亡くなって家に帰って来た時、少し目が開いていたのが、私の胸で抱っこするといつの間にか目がしっかり閉じて開かなくなった
ーーー唯一やってほしかったことやってもらえて安心した?




⑦もみじから「また来世で会えるから大丈夫」とメッセージが聞こえた気がした。
ーーー亡くなってただただ辛くて泣いてる時に急に頭に浮かんだ




⑧お葬式の時亡くなった日付を書いてハッと気付いた。もみじが亡くなった日が8月5日だった。
数字を逆にすると5月8日は私の誕生日。
ーーー私が寂しくないようにと、私を愛してくれていたというメッセージ?

主人いわく、「もしも亡くなったのが5月8日だったらHappyなだけでなく一生悲しみも付きまとうからだから8月5日にしたのでは?」とのこと




⑨凡人の私達が人生を変える程の大きな物を引き寄せてしまった分、逆に等価交換のマイナスも大きい。
精神世界と繋がって全て分かってしまったもみじが、神様と寿命を縮める取引をし、自分が等価交換の代わりになると決めたのか?全ての厄災を持って行ってくれた?
ーーーもみじがよく寝ていた場所はとくに氣を高めていたので、人間だと思っていたもみじは自分がネコであると気付いてしまったのか?





⑩もみじの亡くなった表情が、とても穏やかで満足気。寝ているようにしか見えない。
ーーー未練は何も無い様子。全てもみじが思った通りだから?




⑪もみじが亡くなったことをきっかけに、主人と私のスピリチュアル能力が高まった。家でもみじらしきエネルギー体を感じることができた。氣功がより強く出せるようになった。




⑫動物は闘病が長いより、すっと亡くなった方が早く輪廻転生できるとのこと。
もみじが亡くなったとか知らない全く別のところからメッセージが届いた
ーーーもみじは私を守る為に次は人間になって戻って来ようとしてる?

主人いわく、「子供もまだいないわけだからひとみを守れるのは今は俺以外いない。もみじが人間として生まれ変わって来てくれたらこれほど心強いものは無い」
ーーー次は人間の子供として戻ってくるつもりなのかも!?








例え思い込みだと、妄想だと笑われても、


私がそれを信じさえすれば
全て思った通りになる。







そもそももみじとの出会いも奇跡的だった✨


私がどうしてもどうしても
サバトラの男の子で
大きくなるネコが欲しくて
里親サイトを探し回っていました。


いくつか応募もしましたが、
1人暮らしでは譲って貰えず
途方に暮れていたとある日…


生後1ヶ月弱で
捨てられていたもみじと出会いました…✨



私が欲しかった条件の子がまさかと、
天からのプレゼントだと
大喜びで連れて帰りました。


私のおなかの上に乗せると
服のシワをおっぱいと間違えて吸って…


その日から私はもみじの母親になりました✨

この子を絶対に守ると、
幸せにすると誓いました🍀




もみじは私の為に天から来てくれた...🌈✨






正直子供については
ずっと考えていませんでした。




だけど、
いつかもみじが帰ってくるつもりなら…
もみじなら産みたい。

私の本当の子供として育てたい。






もみじが帰ってくるその日まで
変わらずしっかりサプリメントとって
ビジネス頑張ります😊✨





もみじが早く修行を終えて輪廻し
私たちの元へ戻って来れるよう、
まずは100日間毎日マントラを唱え
もみじに徳分を捧げます🍀✨


もーちゃん
愛してるよ...💖




*Hitomi*