以前も書かせていただいたことがありますが、


必要なことなので
またまた断捨離について
書かせていただきますハート






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以前書いた記事♡
↓↓↓

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


断捨離は定期的にした方が絶対いいですウインク





自分自身の器は限られている。





パンパンに詰まったままでは
新しい氣は入ってこれません。





満月の日が手放すことに向いているので


毎月の満月の日の度に
断捨離をやってみるのもいいかもニコニコ




今月は7月17日が満月です🌕







それから断捨離って、


過去の自分との決別


だと私は思っていますニコニコ





人は生まれてから
ずっと何かの影響を受けて生きています💡





それは人や環境だけじゃない。





住んでいる家、土地、
過去に来ていた服や持ち物からも


周波数の影響を
常に受け続けています🏠エプロンビキニメガネ





それによって



お金に困ることがなく
健康的な人生になるキラキラか、


お金に振り回されて
健康に不安を抱える人生になるか…ドクロ





まさに人生が決まります






過去、失恋したり
人間関係で悩んでいた時の
シーツで寝ていませんか?


辛い時の「思い出の服」を
いまだに着ていませんか?





自分がいくら
周波数を引き上げる努力していても、



過去うまくいかなかった時
周波数の物を身に付けて、
そのシーツで寝て、
そしてその家に住んで…




これだけ“過去のもの”に囲まれていたら
一瞬で引き戻されてしまいますチーン





慣れ親しんだ周波数の方が
合いやすいんだもん笑い泣き





だからこそ
定期的な断捨離が必要なのです!!




私も2019年上半期だけで
あらゆるものを手放しました✨




物はもちろん、人も、
今まで住んでた家さえも…照れ





その結果、、、





今月2019年下半期に入ってから
完全にハッキリと未来が見えました爆笑




やってきたことが無駄じゃなかったと
報われた気分です音符





未来は決まった!!



あとは遠回りしないで
最短で向かっていくために
必要な努力をしますチューハート






皆様も
どんどん断捨離して
過去の自分と決別しましょウインク流れ星



そして良い氣を入れていってくださいねハート




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramはこちらから♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧