こんにちはコアラ



今日は風水について
もう少しお話したいと思いますニコニコ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以前書いた風水関連の記事はこちらから♡
↓↓↓

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


私は風水というものには
昔から興味を持っていましたお願い




ただ、、
おまじないのような、
本当にこうなったら嬉しいなという、


そんな雑誌の裏に載っている占い感覚で
取り入れていましたおとめ座






だけど私がお勉強して知った風水は
オカルトでもなんでもなく
しっかりとした環境学だったのですクローバーピンク薔薇







風水を取り入れた場合

取り入れなかったそのままの場合





その後の人生に
物凄く大きな影響与える



それくらい破壊力のあることだったなんて
全く知りませんでしたびっくり






風水は運気を上げるものであって
何もしなければ何も無い


と思っていました。





そこから大きく違いましたびっくり






ほとんどの住まいが
マイナスの影響を
日々受け続けてるゲッソリゲッソリ






負のエネルギーが日々蓄積することで、



思考がマイナスに
なりやすくなるのかもしれないし、

引きこもりになるかもしれない。

お金に困るようになっていくかもしれない。



病気になるかもしれない。。






家族が一家離散した家も、
家族がガンになる家も


実際に方位や間取りを
見る人が見ればすぐ分かる。。






本当に知らないは損です!!えーん







良いと言われるものは
何でも取り入れたがる私の性格も
あながち間違ってはいませんでしたデレデレ






中には
たかが風水と思う人もいるでしょう。





しかし
資産家と呼ばれる本物のお金持ちの多くが
風水を取り入れているんです






また、総理大臣や大統領、
メジャーリーガー、大企業の社長など
超VIPな人達のほとんどに
お抱えの風水師がいて
様々なことを相談しているとか。









自分の思考や思いグセだって変えるのは
すーーっごく大変!!!





とくに歳を重ねれば重ねるほど
なかなか変われない笑い泣き





右利きなのを左利きに変えるくらい
大変なこと。





ほとんどの人が自分を変えることができず
結局今までの自分に戻っちゃう笑い泣き




自分に都合のいい言い訳をして。笑






最短で自分を変えるには
土地の氣の良い所に住んで
風水を整える💡





一番早いのは間違いなく
環境を変えてしまうこと💡💡






家にいるだけで運氣UP✨
チャンスが来やすくしてくれる🌠
幸運体質にしてくれる🌟
健康を保ってくれる🌱
家に帰れば心も体も休まる🍀
夫婦円満&家庭円満❤





子供が勉強しない…
ガンになってしまった…
家族の仲が悪い…
ご近所トラブルに見舞われた…






家の氣の影響もあるので
「病は気から」でもありますが、、




「病は家から」!!!






小さな氣の乱れでも
毎日そこで寝て起きて生活して、、
って受けてれば、
塵も積もれば何とやら。。






それくらい長時間いる場所って
自分に影響与えてるんですねアセアセ






とは言え、、



引越しまではさすがに無理!



という方の方が多いと思います 笑






その場合は
必要な場所に必要な物を置けばOKウシシ






私は前の家ではそのようにして
マイナスを相殺してましたハート






私がどんなものを置いていたかは
またアメンバー様限定記事や
LINE@にて今後ご紹介していきますチュー





*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

まじかるクラウンLINE@はじめましたまじかるクラウン


🔶お問い合わせ・質問
     お気軽に♡

🔶個別のプチお悩み相談
     他の方には見られませんのでご安心ください♡

🔶ブログでは書けない情報配信

🔶お茶会などイベントの告知

🔶オーダーメイド個人コーチング
      メイク・ファッションアドバイス、
ブログ・インスタ用写真の撮り方、色彩心理学、
メンタル強化、マインドセット、幸運体質アドバイス、
開運・スピリチュアル、美容と健康アドバイス、
ビジネス提案などをオーダーメイドで♡




まだまだ始めたばかりですが
登録して下さった方限定で
今後いろいろな情報を
配信していくつもりです音符


下記のリンクから友だち登録できますお願い


こちらをクリックでも追加できますハート
友だち追加


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramはこちらから♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧