無事にお引越し終わりましたー\(^^)/



とブログ上げようと思ったら
4年前の今日も引越し関連の記事上げてた♡笑
↓↓↓


4年前この家から、
今日引き払ってきたお家に引っ越してきたから
そりゃそうだねてへぺろ



この↑の記事の、
主人のお仕事の都合で3ヶ月だけ住んだお家...


ぶっちゃけ
3ヶ月が限界でした!爆





今だから言えますが、、




絶対何かいた!!!!!!
ゲローゲローゲロー


とくにお風呂場と脱衣所付近...



築年数いってるのもあったし
冬というのもあったのですが
異常に冷えるし、
そのお風呂場と脱衣場付近はジメッとしてて
とにかく陰気で...
近寄りたくない感じ。。




それに私は割と家で過ごすのも
好きなタイプなのですが、
この家だけはとくにずっと居たくないし
帰りたくないし...えーん



私はまだ視えはしないけど
もともと感覚が敏感なタイプなので、
実は本当に『別の先住者』が居たから
3ヶ月で無理!となったのかも。。笑い泣き





今は風水に関して
少しお勉強させていただいてるので
よく分かるのですが
何かいてもおかしくない
立地、間取りでした!チーン



そのくらい土地や間取り(あと方位も)って
超重要なんですよね~(。。(º º(。。(º º ウンウン




本題に戻して、、、


ここ連日

準備→引越し→片付け

と毎日

Tシャツ×デニム×スニーカー

×ポニーテール

というカジュアルスタイル💡




さすがに毎日こうだと

自分の中でなんとなく危機感感じて

女の子らしい格好したくなります笑い泣き




だけどパワーストーンは
自分自身を守る大切な防具♡

なのでそれだけは
ちゃんと付けてまーす( ´ ꒳ ` )ノ




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧