お引越しすることになりました❁.*・゚


いつも大体2年更新で引越ししてたのですが、
今のお家は約4年住んで
更新せず引っ越すことにしましたニコニコ



主要都市へのアクセスも抜群だし、
今やっているビジネスを引き寄せたし、
未来へ繋がる
素敵な方々との出逢いも引き寄せたし、
収入の底も上がったし、、


と私達にとっては
とても良い所ではあったのですが、
更なる飛躍を目指すには、
どうしてももっと
土地自体の氣の良い所
行く必要があるのです





私達はみんな、
何かの影響を受けて生きています。


それが
言い換えれば周波数とも。



目に見えてないだけで、
周波数によって
感情、性格、思考、運、出会う人、病気、
はたまた人生まで変わってしまうから
あなどれない...滝汗


余談ですが、
陰のもの(マイナス思考・すぐ怒る・イライラ・
運の悪い人、怖い番組、悲しいニュース、
などなど...)を
避けた方がいいというのは
間違っていませんショボーン




土地もそう。

例えば、
温かい家庭を築こうと新築でお家を建てても、
土地の周波数が良くなければ
子供が引きこもりに...とか
家の主が病気に...とか
最悪、家族以外に幽霊と同居!

なんてこともあるわけですゲロー




あとは風水も大切ですね!

風水については
また改めてお話しようと思いますニコニコ





というわけで
只今、絶賛お引越し準備中\(^^)/


もう数日しかないので
準備もピーク!
部屋の汚さもピーク!!笑




だけどここぞとばかりに
昔の周波数のものはバンバン捨ててますチュー


家具もいくつか買い換えるつもり音符



...にしても
こんなにも不要な物があったとは‼️‼️


普段からちょこちょこと
断捨離してたつもりだったのですが、
出るわ出るわ...笑い泣き



新天地へ行くまでに
徹底的に捨てていきますウシシ




“ゼロからのスタート”を切れるように✨✨




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧