昨日5月24日
わが家の4男坊・きなこ
4才のお誕生日でした🎂🎊🎉


5月はお祝い事がいっぱい✨



でっかい赤ちゃん❤️

部屋着です。笑





わが家の一番の幼児はこむぎですが、
赤ちゃんの一番はきなこ。


“ふみふみ”は一生続きそうです❤️



親元を早く離されたりと、
小さい頃に愛情不足で育った子は
大人になっても“ふみふみ”を卒業しないそう。。



おそらくあまり
お母さんネコと一緒に
居られなかったんでしょう。




きなこが売られてたペットショップは
お世辞にも
動物をきちんと扱ってるようには
思えなかったので...妙に納得。


お迎えした頃のきなこは
無愛想
名前呼んでもフルシカト!

触ったら走って逃げる!

...という極度の人間不信だったし。


出会った頃から抱っこも一切無理で
今も抱っこは嫌い。



脚長マンチカンで叩き売り状態。


愛想も悪いし、色も少しくすんでて、
柄もアメショーみたいな
マッカレルタビーじゃなくて
普通のタビー(しましま)だからか
はたから見てても不人気な感じで。。



だけど
そんな行き場がない子の末路を考えると...
ダメなんです、私。。笑い泣き



ちょうど
もう一匹くらい増えてもいいね~❤️
なんて主人と話してた時の出会いだったので、
これもご縁✨✨



2015年7月26日✨わが家にお迎えした日✨


人間は嫌いでも、
ネコ見知りは一切無し!





クロネコヤマトの箱に
ちょうどいいサイズ感お願い💓





カラコンが入ってた小さい箱に
スッポリ入ってた頃...❤️



超がつく程、マイペースな性格🍀





かなりお気に入りでいつも入ってたなーラブ





整列ネコごはん❤️

多頭飼いだからこそできるワザ!✨





まだ一番小さかった時代。

今ではもみじに次ぐ巨ネコに成長❤️笑





この頃はまだ軽かった照れ


3秒後大暴れ。笑
一瞬しか抱っこさせてもらえない笑い泣き





“ふみふみ”中❤️

もうこんなに丸々と...笑

むっちりボディに成長❤️





なぜかコロコロを舐めるのがお好き❤️

コロコロを使うと遠くからでも走ってきます。笑





人間嫌いだったきなこも
今では私や主人に
いーーっつも甘えるネコになりました❤️



言葉は通じなくても
種が違っても
愛情は伝わる❤️❤️❤️



無償の愛は誰にでも届く
ということを
きなこからも教えてもらいました✨




きなちゃん❤️
お誕生日おめでとう照れバースデーケーキ🎉

いつまでも甘えていいからね💕





*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧