インスタのDMの方に
とても嬉しいメッセージをいただきました照れ




昨日のライブ配信終了後、
ストーリーの方に
保存・公開をさせていただいたのですが、
それを見てくださった方より、


『ここ最近ずっと落ち込み気味だったんだけど、
ライブのお話聞いて
少し元気もらえました✨


とメッセージいただいて...

(他にもとても嬉しいお言葉をいただいたのですが
割愛させていただきます😌)



なんだかこちらの方が
元気と励みをいただいちゃいました照れ






悩み苦しんでる方に少しでも
この想いを伝えたい。
言葉に波動を乗せて伝えたい。



私はもともとメンタル強くなくて、
だけど
考え方、意識、行動、環境、
そして身体に入れるものを
少しずつ変えてって、
今はだいぶ強くなれた✨



約13年前に
目に見えない世界の存在を知って、
自分自身に原因があったことを知った。


最初は無理矢理
ポジティブになろうとしてたけど、
その分何かが起きたとき
反動で余計辛くなった時もあった。。


ポジティブになろうとするから
対であるマイナスが生まれる。


この世は陰と陽、月と太陽、男と女、
常に表裏一体。


ポジティブになることよりも
ニュートラルでいられる自分になること
一番ラクに楽しく生きれることを知った。





どマイナス思考だった私でも変われたから
みんな絶対に変われる!!


もっともっと人生ラクに楽しく生きれる!!


少しずつ変えていけばいい😊🍀






全て自分次第。

自分はどうしたいか、
どうなりたいかだけ。





私のブログを見てくれる全ての人に
分かってほしいだなんて、
そんなおこがましいことは一切思わない。


興味を持ってくれた人だけでいい。


その人の心が軽くなるように、
その人が今を楽しんで生きれるように
私にも何かお手伝いができたらいいな☺️🌈✨





実は5年くらい前から
漠然と思ってました。


私のやりたいことの一つ。
なりたい自分の一つ。



人生を実際に変えていくのは
自分自身だけど、
変われる“きっかけ”や“ヒント”を
与えられる人間になりたいと、
そういうことがしたいと、
何となく思ってました。


それが5年を経た今、
どんどん導かれて
少しずつ形になってきてるのが
感動でもあり、
不思議でもあり。


「引き寄せたんだ!」っていう思いもあり✨





私もまだまだ道半ば。
これからもっともっと
成長していくつもりです🌟



その内、
氣の調整とか出来るようになりたーいラブ ←怪w







今回改めて
「伝わる」って
本当に嬉しいことで
有難くて、尊いことだと
気付かせていただきました🍀✨



本当にありがとうございました☺️✨✨




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧