日付けが変わってしまいましたが、
昨日5月7日
こむぎお誕生日でした🎂クラッカー



こむぎはわが家の4兄弟の次兄です♡

と言っても4ニャンみんな訳アリで
誰も血は繋がっていません😌



お誕生日当日も
いつもと変わらずお気に入りのベッドにハート



こむぎは昨日で5才になりました✨✨✨


もう5才!!!!!

早い!!!!!

悲しすぎる😭😭





こむぎをお迎えした当日🍀




こむぎは立ち耳スコティッシュで

血統書も申請していないということから、

主人の実家近くである

栃木のホームセンターのペットショップで

破格の値段で売られてました。




あまりの可愛さに一目惚れラブ


しかも

誕生日が私と1日違い!!


...運命だと思いました








ただ、、

先住猫のもみじのこと、

命をまた一つ背負う責任、、



などなど考えると

すぐに飼う!!とはならず。。




ペットショップを一度後にして

2時間主人と話し合い、考えました。

(当時はまだ結婚する前)




そして決意して迎えた子✨✨




栃木から連れて帰るとき♡




後で分かったことですが、

どうやら脳に先天性の障害があるようで

人間で言うと3~5才児のまま。



こむぎは成猫になっても

全く精神が大人になりません。



“飼い猫はいつでも子猫気分”

とはまた様子が違う。




だけど無邪気で素直で

本当に性格の優しい良い子です照れ





永遠のピーターパン流れ星



大人になることを

生まれてくる前に置いてきたようです🍀



すぐお腹を出してゴロゴロ甘えます照れ






きっと永遠に子供のままだけど...

こむぎはそれでいいよ( *´꒳`* )✨





私と主人の元へ来てくれてありがとう🍀









お兄ちゃんのもみじが大好き♡




こむぎお誕生日おめでとう❤️





*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧