先日、お仕事仲間の方が
お誕生日の前祝いで
連れてってくれました*\(^o^)/*

【アルマーニ リストランテ/銀座】 
アフタヌーンティーお願い✨✨



一度行ってみたかったので感激笑い泣き





テーブルコーディネートは
ホワイトが基調✨

すごく好み照れ





カフェラテもおしゃれ💕💕

全てが絵になるとはこのこと照れ





クロテッドクリームとチェリーのジャム♡





どーーーん✨✨

最初に載せたけどアンコール😹💕笑




アルマーニのロゴ入りの3段トレーに
魅力的なスイーツがたっぷりラブラブラブ



『数量限定』という言葉が
更に魅力増します酔っ払い←笑





しかもしかも
Happy Birthdayのメッセージプレート付き‼️

嬉しすぎるえーん✨✨

お気遣い感謝です😭🙏✨





1、2段目の写真✨


ー1段目ー
・パフペストリー
       ウズラの卵 リコッタ ほうれん草 
 ・アスパラガスのクリームを詰めたシュー 
 ・ドライトマト オリーブ パウンドケーキ


ー2段目ー
・カニ シーザーサラダ
・モッツァレラピッツア
       トマト バジル オレガノ
・ストロベリーケーキ
・チーズクリーム シトラスゼリー
       ライチ メレンゲ





2、3段目の写真✨


ー3段目ー
・レモンとポレンタのスコーン
・ティラミス
・ピスタチオとチェリーのタルト


どれも美味しすぎてペロッと😋❤️

きれいに完食もぐもぐ❤️





素敵な前祝いをして貰えましたニコニコ





*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧