令和を迎えて、、


初めてのインスタライブを

させていただきました\(^^)/🎊✨



新しいことを始めるのは

絶対に令和になってからが良かったんです(*´艸`)♡




おかげさまで無事に終了✨




お忙しい中ご視聴くださった皆様✨

ありがとうございましたショボーン💕





いつもまつエクの時に話しているようなことを

AKIさん雑談スタイルで

お話させていただきました✨


右矢印AKIさんのブログはこちら♡




事前にキーワードを決めて

それについて私達それぞれの捉え方で

自然体でお話させていただく形に🍀



キーワードは

『発信力』

『言葉』

『タイミング』    などなど...♡




もともと私は順序立てて話すのが苦手で

上手く伝えられたかは自信ありませんが、、笑い泣き




ただ、個人的には

めちゃくちゃ楽しかったです‼️爆笑



すーっごく鍛えられる!!!✨




これから定例化して

発信力鍛えていこうと思いますお願い




こうやって新しいことどんどんチャレンジして

少しずつ苦手を克服♡






早速ですが、次回は

5月22日(水)pm12時~

の予定です✨



平日のランチタイム時に♡




お時間ありましたら

ぜひお付き合いいただけると嬉しいです💓💓






AKIさん💖

今日はありがとうございました‼️照れ

AKIさんのおかげで

また一歩踏み出せたように思います✨

次回もよろしくお願いします\(^^)/✨





*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧