今日はネイルdayでした🎶

ピンク✖️ラベンダーのカラーは

私の大好きな組み合わせです照れ





結婚式を挙げた5月6日が近くなると

余計に惹かれるカラー💓



結婚式の披露宴のテーマカラーも

ピンク×ラベンダーでした( *´艸`)♡

右矢印結婚式レポはこちら♡






私の担当さんが考案したデザインも

もうめちゃくちゃツボ❤️❤️❤️







見るたびにルンルン気分ラブ





そして今回初めて

“レインボーパウダー”

とやらをやってもらいました💓




パワーストーンの

“シラー”みたいお願い💓💓


レインボーに輝いてすごくきれい✨✨✨


それだけで気分が上がりますラブ




光の輝きは

魔除けにもなるし運氣もUP✨✨




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


“シラー”とは、、


石の内部で

虹色の光が見える現象(遊色効果)

のことをいいます。


ドイツ語で「きらめき」を意味する言葉

「Schiller」に由来しています。


パワーストーンでは“レインボー”、

“虹入り”などとも呼ばれています。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


シラー効果のある
ラブラドライト(主人用 : 写真左)と
ブルームーンストーン(私用 : 写真右)💕




きれい照れ✨✨✨






ツツジもきれいでした照れ💕




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧