おはようございます🌞


昨日からゴールデンウィークに入りましたねニコニコ

私はとくに長期間旅行へ行く
といった予定はありませんが
いろいろと楽しみな予定が入っていますハート


と、最初に告知させてくださいお願い


まつエクでお世話になっている
Akiさん
5月2日(木)18時以降~
(※時間はてきとーw)
インスタLIVEやります\(^^)/


ライブ配信って初めてなので
ドキドキですが...ラブ


雑談スタイルでいろいろお話するので(笑)
お時間ある方は
ぜひ見てくれたら嬉しいです照れ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Akiさんのブログ♡
↓↓↓

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Akiさんについて書いてます♡
↓↓↓

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




人それぞれこの4月はとくに
様々な試練が来てるかと思います。



最近とくに
世の中悲しいニュースが多いですね。。


イライラが爆発して
攻撃的になりやすい時期のようですショック


世の中の誰もがそんな感じ...



今年はとくに己亥の年。
良いことも悪いことも大きくなりがちなので
思い・言葉・行動には
一層の注意が必要ですショボーン



取り返しのつかない状況になる前に
冷静さを取り戻したいですねウインク


私も気をつけよーっとキョロキョロ💦




平成最期の、
そして振り分け最期の“膿出し”だから
というのもあるかもですが、
ホロスコープ自体がすでにそういう時期びっくり


しかもまだ2年くらい
混沌とした世の中が続くそうショック





本来、
“試練”というものはあって当然


私が取り組んでいるビジネスでいうなら、
“お金の悩みが無くなる人生”
にしようとしてるんですもの!ウシシ


普通にそのまま生きてたら、
そんなビジネスを知るチャンスすら
出会えてたかどうか...笑い泣き





人生において
“普通以上のいろどり”
を添えたいと思ったら
“普通の人以上の試練”
が来て当然ショボーン


この世は等価交換💡
得るものによって相応の対価が必要ですウインク



チャンスを得た分
もしかしたら普通の人より
試練が多く来ているかもしれません🤣



だけどこれも考え方次第ニコニコ




「なんでこんなことばっかり起きるの💦」

より

「今はそういう時期😌」
「試練がきたか😌」


の方が落ち着いて対処できますよウインク



乗り越えられない試練はない爆笑



私も必要な試練は
甘んじて受けたいと思いますニコニコ




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧