この国では
思っていることを言えないように
教育されます



疑問に感じても
自分の頭の中で納得するように
脳みそから洗脳されました



多い方が正しくて、
少ない方が間違っている

という見方も日本にはあります





目立つと敵が増えます


場合によっては排除されることもあります



“出る杭は打たれる”

こんなことわざもありますよね




排除されることを恐れて
人は勇気を失います




私自身もそうでした。。




だけど今は
少しだけ強くなれました( *´꒳`* )



守りたいものがあると
人は強くなる




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧