お仕事仲間の皆様とのランチ会で利用した
インターコンチネンタル東京ベイでの
ブッフェについて書かせて頂いてますショボーン


その続き猫しっぽ猫あたま

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

前回の記事はこちら♡
↓↓↓

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ピンク色のチョコレートファウンテンラブ

絵になる照れ
かわいいーハートハート




スイーツコーナーラブ


この左側のカウンターでは
アイスクリーム&トッピング&ソースを
自由にチョイスして
自分だけのカスタマイズパフェも作れましたお願い




サラダコーナークローバー




お料理コーナーはきれいに撮れなかったので😂
公式サイトよりお写真お借り致しました😌




どれもとても美味しかったです😋✨






13時~の回だったのですが、
14時15分まででお料理が片付けられ
14時半には完全退席とのことで
かなり慌ただしい感じでした笑い泣き


お料理を
何度も取りに行く間もなかったのが残念えーん


ついつい話が盛り上がってしまう女子には
ブッフェなら120分は欲しいかもぐすん






結局その後 汐留まで移動して、
ロイヤルパークホテルの1階に入っている
チャヤマクロビでお茶しました☕️




チャヤ サラシア パーフェクト ティー


カタカナだらけでなんのこっちゃですが、、笑

“サラシア”とは「糖質の吸収を抑える」という
とっても魅力的な効果のある
植物のことですお願い

インドの伝統医学であるアーユルヴェーダでも
糖尿や肥満の治療に使われているそう💡



糖質の吸収の他にも、
腸内環境の改善肝機能の改善脂肪分解効果
アンチエイジング効果があるとされています✨




ブッフェで甘いものを食べたのもあり
少し気にしてみましたデレデレ




そのサラシアに更にいろいろ配合された
美容ダイエットティーが
こちらの
「チャヤ サラシア パーフェクト ティー」✨




チャヤマクロビは、肉・卵・乳製品・
白砂糖・化学調味料を使わずに、
国産有機玄米や野菜、豆、海藻を
使ったお料理を提供するなど
とても美容と健康に
こだわったお店のようです✨


今度お食事もいただいてみたいです照れ



お仕事仲間の皆様と
楽しいひとときを過ごすことが出来、
とても良い一日になりましたクローバー




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧