夜分遅くにまたまた失礼します🙇‍♀️💦
土日共に良いお天気でしたね😊



平成最後の桜ももうそろそろ終わりかな😌

今年は昨年よりたくさん桜を見れた気がします🌸




桜は大好きなお花♡

見頃の期間が少ない分、
余計価値が高まるのかもしれませんね照れ





もう4月も約3分の1過ぎました。
本当に早いびっくり




昨年10~11月頃から今日までの約半年間。


新しい出会いより別れの方が多かったかな。。


だけどそれは“卒業”
新たな世界への“旅立ち”

の意味が強い🎓✨


だから悲しむ必要はない😌




新しい出会いは少なかったけれど
より深くなれた人達もたくさんできた☺️✨





元号が変わる5月まであと少し。

心の中でしっかり整理したいと思います😌






*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧