おはようございます晴れ


私は最近はスマホアプリから
記事を投稿しているのですが、、

アメブロってスマホの絵文字も使えたんですね‼️👀

今更ながら気付きました😂💦←遅






私は、もう一度ブログに戻ると決めた時、


自分の頭の中に浮かんだこと
新しく得た知識
今の私が思うこと

を記録しておきたい!




なんならブログを見てくれた方の脳内に

!

が起きたらいいな✨




そして最終的には、

ブログを通じて出会えた方々の人生が
より素晴らしく輝き、
より良く過ごせるヒントになればいいな✨

と思い、新たにカテゴリーを作り
日々つぶやかせていただいてますちゅー



というわけで
今日もお付き合い下さいませ❤笑






「自分はこれから何をしたらいいのか」

「どんな人間になればいいのか」



誰もが一度は考えること😌


↑占いやスピリチュアル系のカウンセリングでも
とても多い質問なのだとか👀💡





人はいつも誰かに頼ります。

誰かに答えを求めます。




だけど
自分の深層心理と向き合えば、
答えは自分の中から出てくるもの



まだこと細かくは出てこなくても
そこは気に病む必要なんてないウインク



大ざっぱな答えでも
その方向へ向かっていけば、
また新たに必要な経験もして
いずれはっきりと道は決まってくる✨



焦らなくていい✨✨




大事なのは、
思いや願いを
自分で感じる力を取り戻すことキラキラ





私自身、時々どう進んだらいいか
道が分からなくなって悩んで、
主人に「悩んでるぐすん」と
訴えてしまうのですが、、滝汗




最終的に
『自分の道は自分で決める!』
という思いは常に持っています😊




人に選んでもらった道は
もし苦難があった時に
その人のせいにしかねないから...




ヒントやアドバイスは
たくさんもらっていい。

経験もたくさんしていい。



だけど
真剣に悩んでる事こそ自分で答えを出そう





*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧