銀座をお散歩中、
食べログ高評価のカフェで
スイーツを食べたくなり食べログ現在地検索ブルー音符



そこで上から2番目に出てきた
リール銀座に惹かれ行ってみることにお願い





ビルの2階にあり階段で上へ。

店内は広くはありませんが、
平日も関係無くお客さんで賑わっていましたひらめき電球


着いたときは満席で、座って待ちましたが
1人だったこともありすぐに通されましたピンク音符



カウンター席へ❁


メニューを見ると魅力的なスイーツがたくさんラブ

迷った挙句、フォンダンショコラに照れ


ドリンクとのセットにしたら、
茶葉を持ってきて下さり
香りを直接かいで選ばせてくださいました♡


名前は忘れましたが、
生姜ベースのオーガニックティーに✧*.

スパイシーティーみたいな名前だったような...滝汗



キャラメルサレのフォンダンショコラ♡
1400円(セット2200円)


カカオ61%のエキストラビターの
チョコレート生地の中に
塩キャラメルのソースを入れ、
周りには食感が楽しめるローストしたナッツを。
ナイフを入れるとソースがとろけ出てきます。

by 公式HPより




説明通り、ナイフを入れると
中から塩キャラメルソースが照れ


このソースが香ばしくて、
チョコレート生地と絡めると
とっても絶妙ピンクハートピンクハートピンクハート


とてもお上品な味で、
口に入れる度幸せな気持ち...照れハート



人気店の理由がよく分かります((*つ∀`))♡

今度は迷った別のスイーツも食べてみたいですラブ




美味しいスイーツを食べると頭が冴えわたる為
お仕事もはかどりますねニコニコ





ちなみに、
スタッフの方のサービスが大変素晴らしく、
終始居心地よく過ごせました✧*.



食べログで高評価を取れるのも
きっとこういう所も
お客さんに評価されているんだと思いますニコニコ


本当に素晴らしいお店でした♡




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧