チューリップ黄つづきチューリップ黄


前回の記事の続きですクローバー


前回♡↓




もう少しだけお付き合いいただけたら嬉しいですデレデレ





その後は導かれるように
辯天堂の向かいにあった清水観音寺黄色い花


私は子年(←ねずみ年ねずみ)生まれなのですが
守り本尊は千手観音

清水観音寺はその千手観音が御本尊だったのですお願い

引き寄せられました♡






弁財天様、大黒天様、千手観音様...と
今日も運氣UP完了です(*´꒳`*)゚*.・♡

今回はおひとりさまで寺社参拝♡




もともと昔からスピリチュアル系が好きで
神社へはよく参拝してましたチュー


ただ、方位取りや運氣上げには
今ほど興味はなかったなー真顔


それにお寺や仏様は一切ノータッチ!笑
むしろお恥ずかしながら少し避けてましたあせる


なのでお寺や仏様のことは
とくに全然詳しくないです汗


ある意味こうして記事にすると、
書いてる途中にあれこれ調べるので
自分自身が勉強になってますキラキラ





私は無宗教ですが、
今はそういう物事が
必要っていう感覚の方が強いですね


一年くらい前から徐々に必要性を感じてきて、
今はかなり重要視してます

“こんな時代だから”こそ
必要に感じるというかショボーン




10年前や20年前とは時代が違う。

ただの流行りやブームとか
そういう話ではなく、
今 時代が変わろうとしている。

天皇も代わり、元号も変わりますしねひらめき電球




今までの当たり前が当たり前じゃなくなってくる。

守られていたことが守られなくなってくる。




もう国も苦しいので守ってはくれません。
国民から搾取する方へすでに回ってますね。




自分の身を守るのは自分だけ




これからの日本は、
運と実力が無い人はどんどん苦しくなっていく
そういう時代。




私の思うことを
気持ち悪いと思われようが言われようが
構いません。



私はお金に苦労する老後なんて嫌だし、
常にストレスにさらされる人生も嫌

病気になって好きな物も食べられない
動けなくなるのも嫌



そんな不安の無い
大切な人と笑っていられる
人生がいい

( *´꒳`* )✧*.




だから資産をつくるビジネスもやるし、
必要な知識と経験も付けていく。


健康も意識する。


方位取りや運氣上げもやる。



全部必要な努力として頑張ってやる。





何かが起きたときじゃ遅い。
後悔したって取り戻せない。



私は自分と家族、大切な人達の未来の為に
ただやり続けるのみです(๑•̀ •́)و✧





長くなってしまいましたあせる

最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れ




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧