最近よく訪れる
カフェ・ラ・ボエム 渋谷店


カジュエルイタリアンのお店です♬


お料理もデザートも美味しくて
スタッフの方の接客も笑顔で明るくて
とてもお気に入りのお店( *´꒳`* )


そちらのボンボンパフェもすごく好きです

いちごのボンボンパフェいちご



インスタ映え間違いなしd( •̀∀•́ )b✧


ただし、店内は暗めなので
写真をこだわって撮りたい方は
テイクアウトがおすすめです♡


いちごがたっぷり乗っていて、
中はショートケーキとアイス❁.*・゚


ボリュームたっぷりですが
そこまで甘くないので
ペロッと完食できてしまいます((*つ∀`))♡




いちご以外もあります♡


いつもついつい
いちごに行ってしまってまだ食べたことないけど
きっと美味しいはず‪(๑'ڡ'๑)♡‬


いつか食べてみたい♡

↑結局またいちごに行くつもりらしい笑




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧