新元号が『令和』に決定しましたね!
リアルタイムで中継見てました口笛



万葉集からきているそうですが、
私個人としては
正直しっくり来ませんでした。。笑


そう来たかうーんという感じ。



安倍首相は
「国民が希望に満ち溢れるよう~」
とお話されていましたが、
明るい感じとか希望に溢れた感じは
文字からは感じませんでしたショボーン

※あくまで個人の感想です


ただ綺麗な印象は受けますショボーン





ちなみに漢字の意味も調べてみましたひらめき電球

【令】
1. いいつけ。いいつける。
2. 
相手に関係ある人を尊敬して言う語。

【和】
1. 
おだやか。のどか。ゆるやか。あたたか。はげしくない。
2. 
《名・造》
互いに気が合う。なかよくする。争わない。


だそうです。





天皇が変わる、元号が変わるというのは
国運が変わるということにもなります。



ただ、日本自体
国のパワーがすでに失われつつあるそう。


実際、国の借金は雪だるま式に膨れ上がり
返済に追われ、
しわ寄せはすでに国民に来ている現状ですよね。。ドクロ



活力に溢れた、希望に満ち溢れた日本は
もう来ないとか。。



かと言って別の国へ移住するわけでもなく
大半の人が日本でこれからも生きていく。



キーポイントは、
その中で
私達はどのように生きていくのか。



時代の流れには逆らえないし、
引力や周波数といった
天体・宇宙規模のパワーにも誰にも逆らえませんショボーン



だったらうまいこと流れに乗っかった方が
この時代を生きるには一番都合がいいウインク

とくに今は時代の転換期で荒波なので。。笑



逆らえば逆らうだけ生きにくくなるだけです。





ただ、
流れの乗り方は間違えないでくださいね!笑



一般的に耳に入ることや目にすることが
必ずしも正しいとは限らない。

現代...とくに日本は真実が隠されすぎている。



「真実」を教えてくれる人、
有益な情報を持っている人、

とは仲良くしておいた方がいいと思いますウインク

そういう人は
上手く流れに乗る術を知っている可能性が高いのです



ただ、大前提として

カルマを生まないよう気をつけている人
   →人を騙す、陥れる、利他心を忘れている人ではない人の事

に限りますショボーン



まだ身近にいない方は
ぜひ探してみてくださいね\(^^)/




皆様が素敵な出逢いに恵まれ、
時代の荒波にうまく乗れますように☆*°




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧