こんばんはお月様


今日は主人とお花見へ行ってきました桜



主人と付き合ってから
初めて一緒にお花見へ行った思い出の場所、
皇居東御苑へ( *´꒳`* )


当時の記事もあったので載せときます(*ノω・*)テヘ♡
↓↓↓

5年前ということで...
若い!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

当時はまだ私20代だったんですよね~びっくり
若いはずだキョロキョロ


 

この記事には載せてませんが、
主人の変わりようが一番かも!!!笑


主人は5年前の自分の写真を見てショックを受けていました笑い泣き





話を本題に戻しますショボーン


昨日も夜遅くまで冷たい雨が降っていて、
朝もなかなか雲が晴れなかったので
心配していたのですが、
現地へ着いた頃には晴れ間が晴れ










平川門より中へ黄色い花

入場は無料です♡



皇居東御苑はアルコールの持ち込みや
中での飲酒は禁止なので、
割とお花見の穴場だそう。

以前訪れたときも
比較的ゆったりできる場所の
イメージがあったのですが、
天皇の生前退位のことがあってか
すごく賑わっていましたガーン



お花見の場所が分からず
最初は二の丸庭園を歩き回っていたのですが、
『本丸大芝生』がメインのお花見の場所ですウインク


桜は多くはありませんが
とても広々としていて
芝生にレジャーシートを広げて
お弁当を食べるのもOKとされていますニコニコ

桜の季節以外でもピクニックにもおすすめです♡




久々にお弁当を作っていきましたニコニコ

時短手抜き弁当ですが...(*/ω\*)あせる


この他に大量のおにぎりおにぎ

余るくらいたくさん持ってきてたのにまさかの完食!笑




何気にペアルックハート



初めてお花見で訪れてから
5年振りに再び同じ場所へ。


決して5年間 
平坦な道を二人で歩んで来たわけではありません。


どの夫婦だっていろいろあると思います。


私達も例外ではなく、、

仲は良い方ではあったけど
ぶつかるときはすごかったり。笑


お互い苦しい年があって、
お花見行って幸せ~って
素直に思う余裕すらなかったり。


だけどこうして
思い出の場所へまた再び帰って来れて、
そこで5年前のあの頃の気持ちと変わらず、
いや、むしろそれ以上。
「幸せ~」って
お互い心から言い合えることが素敵だなって
今日すごく感じましたキラキラ

平成最後にまた訪れるのも何かの縁‪(*ˊᵕˋ* )




これも全て考え方や捉え方が変わったから♡

思考を変えてくれる師匠や
支えてくれる仲間に出会えたから♡


最高に幸せ♡♡♡



これからも
今日が今までで一番
最高に幸せな日
になるように生きたいな(*´꒳`*)゚*.・♡




歩いて帰ってたら
途中できれいな桜並木見つけた♡




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧