*3月22日 Fri. 吉日*


お仕事仲間の皆様と
護国寺に参拝してきましたニコニコ



約一年程前までは神社や神様にしか
興味がなかった私ですが、
本物の仏教とやらを知った今は
お寺や仏様にも興味津々なのですお願い




22日は如意輪観音の縁日。


縁日とは...
右矢印ある神仏に特定の由緒(縁)ある日。
この日に参拝すれば普段以上に御利益があると信じられています。



そして如意輪観音(にょいりんかんのん)様のご利益は
智慧、財福、福徳授与、安産、延命




そうですお願い

財運を授けてくださる
ありがた~い仏様なのですピンクハート




境内の枝垂れ桜がとても可愛かったですハート




枝垂れ桜と一緒にハート















ななななんと!!!


護国寺では如意輪観音像は
観音様全体の縁日である18日しか
ご開帳していないとか!!!!


というわけでこの日は如意輪観音様を
直接お目にかかることはできませんでしたえーんえーん


如意輪観音様がお目当ての方は
お気を付けくださいませあせるあせる





せっかくなので
如意輪観音像の絵はがきの写真を
貼らせていただきますショボーン


なんだかセクシーな観音様ラブ


お目にかかれた時はご真言を唱えましょう黄色い花

ご真言
「オン  バンドマ  シンダマニ  ジンバラ  ウン」



財運アップしてくれるはずです照れハート





ちなみに、、
私は宗教にはどこにも入っていませんチュー

無宗教です。



神社はもともと好きだし、
お寺も全部じゃないですが好きになりました。


神様も仏様も信じていますニコニコ



だけど
“信ずる者は救われる”って
嘘のようなホントの話


身近でも九死に一生を得た話たくさんありますキョロキョロ




「信じるか信じないかはあなた次第ですちゅー」笑




お仕事仲間の皆様とピンクハート




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧