夜分遅くにこんばんはお月様


ブログを書きながらまたまた寝落ちしてしまい
こんな時間に更新になってしまいました笑い泣き




昨日の記事の続きです黄色い花


実は昨日あれこれ書きたいことが浮かんで
書いてたら長くなり過ぎてしまったので
無理矢理 分割させていただいたのです(*ノω・*)テヘ♡


----------------------------------------------------------

昨日の記事はこちらハート
----------------------------------------------------------




昨日は、幸せな人生へは
「自分が愚かだった」と気付いたその瞬間からが
本当のスタートとお話しましたショボーン






では逆に気付かなければどうなるか...




“気付かせる為の試練”が
やってきます。


気付くまで何度でも。


いつまでも気付かなければ
試練自体も
どんどん辛く重いものになってやってきますドクロ



「ここまでやらないと気付きませんか?」
といった感じで、ある意味武力行使。
容赦無しです。笑





ちなみに気付いたその時から
カルマが貯まるのは止まるらしいですウインク


もちろん大前提として
『思い・言葉・行動』次第ですが。。



ただ私としての解釈は、
よっぽどの方々でない限り人間皆 未熟なので、
カルマが貯まるのは止まらないけれど
気付いたその時から
貯まるスピードはゆるやかになると思ってます照れ





私は
カルマ解消で終わる人生にだけはなりたくない!!


というか
「そうならない」と決めています。




こうなったらどうしよう...
不安...怖い...


そんなことを思えば思うほど
不安な事が引き寄せられてきます。


だって自分で
こうなったら嫌だという最悪な事態を
映像化してイメージしてしまってるからガーン





そうではなく、
まず最初に
「絶対そうならない」と決める
ということが何より大切ですニコニコ



早く気付いて
自分自身が幸せと思える人生にしたいですねキラキラ





私自身、本当の意味で
いろいろなことに気付き始めてから
まだ約1年程度ヒヨコ

今もたくさんの気付きと学びを得ている日々です。



最終目標はブレないにせよ
まだまだ未熟なので
「間違ってた!」「そうじゃなかった!」
と後で思うことも全然ありますチューあせる


そのたびに軌道修正音符


過去記事を見て
当時と今の考え方や捉え方が違うということも
多々ありますうーん




17年もブログをやっていると、
自分のことは散々書いてきたし!
となってしまって
私自身について改めて記事にした記憶が無い!!びっくり

なので今度アメンバー様(フォロワー様)限定で
私の過去のあれこれを
公開しちゃおうと思いますデレデレ ←笑



それでは今回はこの辺で⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧