最初に、、
AKIさんリブログありがとうございますお願い

今回に限らずAKIさんのブログには
毎回素敵なメッセージがたくさんピンクハート

そっと後押ししてくれますおねがい

----------------------------------------------------------


新しくテーマを増やしてみましたニコニコ

『私が思うことーセルフマインド』



その言葉通り、
今の私が思ったこと・思っていること
書いていこうと思いますクローバー






よく「幸せになりたい」って聞きます。
「幸せになりますように」って神頼みしたり。


だけど幸せって人それぞれ違う。


一般的に“かわいそうな人”と思われる人が
必ずしも不幸せというわけではありません。


“かわいそうな人”と勝手に決めつけられただけで
その人からしたらいい迷惑かもしれない。


逆にお金が有り余ってて
贅沢な暮らしをしていたりと、
誰から見ても幸せそうでも
その人からしたら
幸せでないことも多々あります。


幸せかどうかを決めるのは自分だけ。
不幸せかどうかも決めているのは自分自身。



今回の記事のタイトルは
私のブログのサブタイトルでもあるのですが、
私の好きな言葉のひとつですピンクハート


“Think happy. Be happy”
(自分が)幸せと思えば、幸せになる。




私は
幸せな人生
「いい人生だった!」と最期に思える人生
だと思っています。


後悔しない人生クローバー


もういつ死んでもいいやと思えるような
満たされた生き方をしたいですニコニコ




皆様はどうですか?

今、幸せですか?



幸せな人生へは、
「自分が愚かだった」と
気付いた瞬間からが
本当のスタート


先祖のDNA(遺伝)や
育ってきた環境の影響もありますが、
自分が今までしてきた『思い・言葉・行動』
今の自分を作り上げています。



「自分がこんな思考だったから不運を招いていたんだ」
「自分が変わらなければいけない」


本気でそう思った瞬間から
流れが変わり出しますキラキラ


『思い・言葉・行動』が変わるから。
周波数が上がるので、
“それに相応しい”人や物事が
次々と引き寄せられてきますキラキラ



そして自分はなぜ生まれたのか、
何を成し遂げなければならないのかが
だんだんと分かってきますお願い




人生いつからでもやり直しはききますウインク
年齢なんて関係ありませんピンクハート



長くなってしまったので
逆に“気付かなかったらどうなるのか”については
次回お話したいと思いますショボーン




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧