こんばんはニコニコ

昨日に引き続き
今日も暖かくて気持ち良かったですね晴れ



昨日は岐阜へ音符
心身共にスッキリキラキラ


水星逆行中で過去の振り返りをすることが多い
今だからなのか、
過去を思い返して
「そういうことだったんだ!キョロキョロ
といろいろ腑に落ちることが多い毎日です✧*.





前後しますが、、

火曜日、まつエクへ行ってきました♡

まつ毛もきれいに戻って良い気分ですチュー音符



私がお世話になっているサロンは
LINO Beautyさんハート



オーナーのAKIさんが直接施術して下さるので、

「このスタッフさんとは相性合わない」
「スタッフさんによってまつエクが取れやすい」

などそういう悩みは一切ありませんウインク


技術力も高く、安心してお任せできますピンクハート


----------------------------------------------------------

お付き合いは3年半キラキラ

3週間間隔でずーっとお世話になってることもあり、
もうAKIさんはお姉ちゃんみたいな感じ照れ


いろんな悩みや相談を聞いてくれて
いつも励ましてくれたり
素敵なアドバイスをくれます✧*.


なんだか会うとホッとするし
普通じゃ話せないようなことも
AKIさんだと自然に話せる、
そんな存在なのです♡



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎୨୧⑅︎*

ちなみにAKIさんは
スピリチュアル系の個人セッションもされてますクローバー

ご興味ある方は
ブログチェックしてみてくださいハート


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎୨୧⑅︎*



そして、時にはAKIさんのお話を聞いたりクローバー


二人とも昨年同じようなことで悩み、葛藤し、
そして一皮むけて...笑



“目に見えない事”に対しての
優先順位が急上昇したのも同じ時。


意識、スタンス、行動、
物事の考え方と捉え方、見る角度、
優先順位、人との距離感・付き合い方、

環境、今一緒にいる人や仲間に至るまで...



二人共何もかも
1年前と全く変わりました



たった1年前なのに、
その頃の自分と今の自分が違い過ぎて...
なんだか笑えるくらい笑い泣き


新たに生まれ変わった気分ですキラキラ



なのでもしかしたらブログの書き方?とか
文章とか、発信の仕方が
以前と変わるかもしれませんショボーン



時にははっきりと思ったことを書くかもしれません。

昔から言いたいこと書いてたかもしれませんが...笑い泣き




だけどここは私のブログ。
私の思いを言葉にできる場所。



もしも
私と感性が合わないなと感じられましたら
何も遠慮せずそっと去ってくのも
全然大丈夫ですからねニコニコ


来る者拒まず、去るもの追わず
のスタンスですのでウインク





この1年師匠から学んだことや
自分自身の心の成長と変化、
そしてAKIさんの後押しもあって

どこかで『良い子でいなきゃ』と
誰かや何かに怯えて 遠慮してた自分とは
少しずつさよならします!


生まれ変わった自分はまだまだまっさらキラキラ



“人生空(くう)なり”

私達は何も入っていない空(から)の箱。

そこに何を入れていくのか✧*.

どんな素敵な箱にしていくのか♡


白いキャンバスに何を描いていくのか




新たにやってみたいこともたくさんあるし、
今後自分自身がどうなっていくのか
まだ想像もつかない部分もたくさんあるので
楽しみですお願いキラキラ





ちなみに今回は120本♡
ナチュラル照れ


イベントがある時以外は
まつ毛とまぶたへの負担を減らす為に
そこまでたくさんは付けませんウインク






長くなってしまいましたが今回はこの辺で黄色い花




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧