こんばんはお月様

本日二度目の更新失礼致します照れ




日比谷ミッドタウンに
主人と映画を観に行った日のこと猫


映画がレイトショーだった為
主人と有楽町で待ち合わせして
日比谷シャンテで映画前に腹ごしらえ音符



どこも混みあっていたので、
あまり待たずに入れそうだった
麻布茶房キラキラ




お食事とのセットにすると、
デザートはどれでも好きなものを選べるという
なんとも太っ腹お願い


デザートの種類もかなり迷うくらい
たくさんありますひらめき電球




お食事も美味しくいただき、、
デザートキラキラキラキラ

デザートはやっぱり別腹ピンクハート



抹茶田舎しるこ(粒あん)ラブラブ

おもちも白玉も両方入ってるのが嬉しいラブ

甘ったるくなくて
とても好みの抹茶しるこでしたキラキラ




クリームスイートポテト 黒みつきなこラブラブ

こたらは主人がオーダー♡


たっぷりソフトクリームの下に
ほくほくのスイートポテトがラブ


こちらもとっても美味しかったです照れ
お芋好きさんはぜひピンクハート




しかもこちら、映画を観る人・観た人は
映画の半券や
チケット購入が分かる画面を見せれば
お会計より5%offキラキラ

ラッキーでした照れピンクハート




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧