私のお気に入りカフェの1つハート


東急プラザ銀座1階にある
METoA Cafe & Kitchen



自然光の入るナチュラルテイストな
おしゃれカフェですコーヒー




“いい食事をとることは、
生活そのものの豊かさにつながる” 

オーストラリアに根付いた
こんな素敵な考えをコンセプトに、
スーパーフードやオーガニック素材を中心とした
安心して食べられるヘルシーなお料理を
提供してくれるオーストラリアカフェクローバー




素材にこだわっているだけでなく、
見た目もおしゃれでかわいい照れ




この日はケーキセットをオーダーハート



ケーキセットは、

A.アールグレイの自家製パウンドケーキ
A.キャラメルバナナの自家製パウンドケーキ

B.自家製チーズケーキ
B.自家製ガトーショコラ

AとBからそれぞれ一種類ずつ選べますピンクハート



写真はアールグレイのパウンドケーキと
チーズケーキキラキラ



自家製というのがまたいい感じですお願い




自分の身体の中に入れるものが
添加物や保存料まみれのものばかりだと
後でデトックスが大変アセアセ



添加物や保存料は避けられない時代ですが
10の内2でも3でも気を付けるのと、
全く気を付けないとでは
5年~10年で圧倒的に差が付きますチーン



それがシワやシミやたるみの量だけなら
100歩譲ってまだしも(←本当はそれも嫌だけどw)、
病気と共に生きてく人生になってしまったら
どれだけお金がかかって大変になるか...


大好きな物だって、
今みたいに気にせず食べられなくなります。。

旅行だって行けなくなるかもしれません。

家族にだって負担かけてしまいます。


だから
自分の身は自分で守る!

いつか後悔する前に
普段から少しでも健康に気を使ってみては
いかがでしょうかウインク



私もコンビニ弁当、おにぎり、コンビニスイーツ、
マク○ナルド、ケン○ッキー、
カップラーメン etc...
これらはもう卒業しましたにやり


一年通じて食べるか食べないかレベルです。


かと言って普段からビーガンにこだわってるとか
極端なこともしてないですチュー



ストレスも病気の原因になるので、
食べたい時は食べる!スタイルですデレデレ←笑



私はスイーツやお菓子が昔から好きで
それをやめるのはストレス大!!えーん←笑


なので一週間に2~3回程度
最強のデトックスサプリメントで
体内から添加物や保存料、
更には重金属やアルミニウムも
ぜーんぶ体の外へ出して
“無かったこと”にしちゃいますチュー音符

これも私の美活の一つハート


ある意味これで安心してスイーツ食べれます♡笑




...話が大幅に脱線してしまいましたが、、笑

できる範囲で
普段から質の良い物を摂りたいですねニコニコ




カフェラテもアート入りでかわいいハート



この日は1人だったのでカウンター席でしたが
ゆっくり過ごすことができましたクローバー


カウンター席にはコンセントもあるので
お仕事でも利用しやすいと思いますウインク



おしゃれで素敵なカフェに行って
スイーツを食べると気分が上がりますニコニコキラキラ

自分へのご褒美大事ピンクハート




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧