こんにちはクローバー


2年と少しの間愛用していた
ヘアビューロンが壊れてしまった為、
急遽 2代目ヘアビューロン
お迎えしました爆笑


髪にはお金をかけている方なので、
今更 普通のコテは使えませんショック


コテはピン切りですが、
多少高価でもまた買いたいと思うくらい
ヘアビューロンは髪が本当に傷みにくい!!キラキラ


2D Plus[カール]L-type(34.0mm)
購入しました♡





早速巻き巻きうずまきキラキラ


新品なので余計いい感じです照れ



ヘアビューロンには他にも
3D Plus、4D Plusとありますが、
私には2D Plusで十分ですグッ



実際2D、3D、4Dの違いは
素人目に見ても全く分からないそうキョロキョロ


4Dの方が当然ながら
一番髪の毛が傷みにくいそうです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

その分お値段も2万円UPですが...びっくり



約5万円のコテって...なんかすごいです笑い泣き




ちなみに髪が短い方向け、
もしくはカール感をもっと出したい方は
S-typeもありますウインク



個人的には中間の32mmくらいが
欲しいところですが、、
ヘアビューロンにはSとLの2種類しかありませんチュー




ちなみに、、
ヘアビューロンやヘアビューザーなど
バイオプログラミング製品は
非正規販売サイトで購入すると
メーカー保証の適用外になるそうなので、
正規サイトでの購入をオススメしますショボーン


通常では6ヶ月間の保証付きですが、
製品の箱の裏側上部にくっついてる封書から
1年6ヶ月の延長保証を申請することも可能ですウインク


※ただし正規販売店以外の購入だと
延長保証も受けられないそうなのでご注意を注意


----------------------------------------------------------------

本日20時から
平成最後楽天スーパーSALEスタート!!キラキラ
楽天ユーザーさんは要チェックですウインク
↓↓↓


----------------------------------------------------------------



*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧