こんばんはお月様
夜分遅くに失礼しますショボーンアセアセ




無性に食べたくなって銀座でひとりbills照れ


食べたくなってしまったのは...


リコッタパンケーキホットケーキ


そうです!

リコッタチーズを使ったbillsの定番パンケーキハート

  • リコッタパンケーキ w
  • フレッシュバナナ、ハニーコームバター
ですお願いキラキラ



フワッフワなパンケーキが3枚もピンクハート

パンケーキの下にフレッシュバナナが
まるごと1本隠れてますバナナキラキラ





こちらはハーフサイズが無いので
1人で食べるとお腹パンパンになります 笑



銀座billsのアフタヌーンティーの最後についてくる
パンケーキはミニサイズなんだけどな笑い泣きピンクハート

あのサイズのがオーダーできれば、
他にも気になるメニュー食べれるのに…チュー

↑ただの欲張り 笑





だけど無性に食べたいときに食べる
リコッタパンケーキは
いつも以上に美味しかったですラブハートハート


食感的にはサクッフワッが一番好きですが、
billsのパンケーキはなんだか時々
すごく食べたくなるピンクハート

そんなパンケーキですキラキラ




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧