本日2月22日はニャンニャンニャン
ネコの日

----------------------------------------------------------

3年前にもネコの日に記事書いてました

わが家の4ニャンのプロフィールも載ってますので
気になった方は過去記事へ

※年齢と体重は過去記事なので違います
↓↓↓
----------------------------------------------------------

ネコの日ということで、
久々に最近の4ニャンの写真を
載せたいと思います



左から三男・さくら、次男・こむぎ、末っ子・きなこ
相変わらず出窓大好き




こむぎと長男・もみじ
父と母は進撃の巨人に夢中。笑




半目で寝るもーちゃん





甘えんぼ状態のきなちゃん



甘えんぼ状態のきなちゃん
鼻を撫でると口が開きます




開脚。笑
これも一種の“スコ座り(スコティッシュ座り)”




コロコロを出すと飛んでくるくらい大好き



ペタペタと舌とくちびるにひっつく感じが
なんとも快感らしいのですが...笑



呼ぶとお返事もします





なぜかごちゃごちゃしたところが落ち着くみたい...



最近のうちの子達でした




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧