こんにちは


こちらも先月のことですが、、
フットネイルを新しくしました


フットネイルは相変わらず
自分でセルフネイルしています

セルフネイル歴ももう10年以上になります



今回はアーガイル柄に初挑戦!


“アーガイル”といえば寒い時期のイメージ

今の季節の内に
一度はやってみたかったアーガイル柄
やってみることに



参考にしたネイルはピンク × グレーでしたが、
色彩心理学的に組み合わせが良くないので
グレーをブラウンに変えて
ピンク × ブラウン

なんだかアイスボックスクッキーみたい




カラージェルは
今は無くなってしまったエースジェル使用


ベースジェルとトップジェルは
サロンでもよく使われている
グレースジェル


お値段的にかなり安いのに、
持ちもいいし黄ばみにくいし
とてもいい感じです
↓↓↓
それから私は最後に
拭き取り不要のジェルを塗って
仕上げています

拭き取り不要って実際かなり楽です


最後の拭き取りで曇ってしまって
またトップジェル塗り直し...
なんてあるあるなので、
それが無くなるのは
手間と労力と時間が減る
ということ
時間は一番貴重ですもんね


かなり重宝してます
↓↓↓




*Hitomi*

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧