こんばんは


先月のことになりますが、
スペシャルな新年会パーティーに
今年もお呼ばれしてきました



今回が2回目の参加


今年も名だたるVIPの方々が
たくさん参加されていて、
良い氣をいただくことが出来ました照れ


Mr.マリックさん




野口五郎さん





お笑いタレントのアントニオ小猪木さん





元衆議院議員・井脇ノブ子さん


他にも写真は一緒に撮れなかったのですが
著名な方がたくさんいらっしゃいました



権利のある方しか参加出来ない
こういったパーティーに参加出来たら、
とにかくすぐに人脈作り!
なんて考えは二の次


まずは自分自身の波長を、
もともと高い波長の方々に
チューニングしていくことが大切と思っています


その場にいるだけでも、その時間だけでも、
自分自身の波長を引き上げることができるので
参加するだけで大変 実になります



自分自身の波長が高まれば
無理に作ろうとしなくても
自然と波長の高い方々とのご縁は繋がるものです





私達夫婦の師匠と


師匠と出会って約1年半。
あらゆることが良い方へ流れ出しました

簡単に言うと
生きていくことが楽になりました



師匠との出会いがなければ
今の私達も未来の私達も
全く別物になっていたでしょうショボーン


人生の師匠と呼べる方に出会えたこと、
それだけでも私達は本当にラッキーです





大好きな仲間の皆様と





主人と



今年は誰にとっても試練多き年と言われています。

今年の干支・己亥のパワーもあり、
今年は自分自身の命運が
ハッキリと二極化する年と言われています

未来が今より幸せになるか、不幸せになるか
今年完全に分かれます

未来が不幸せになる人は、
そうなることに気付かないまま堕ちていきますので
苦しみは無いそうです




そんな年だからこそ
力を外に向けるというよりは内側へ

今年は昨年以上に気を引き締めて
自分自身を高めることに集中する年に
したいと思っています


皆様はどのような年にしたいですか?

私と関わる全ての人に
最善の結果が到来しますように





Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓





*Hitomi*