୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

有難いことに
アメンバー申請を最近よくいただく為、
過去に書いたものですが
再投稿させていただきますショボーン

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





四つ葉四つ葉アメンバー申請について四つ葉四つ葉


ビジネスについての記事を
書くようになってから
アメンバー申請をいただくことが多く
大変ありがたく思っているのですが、、





どなたでも承認しているわけでは
ありません。





アメンバー様限定公開記事(アメ限記事)
私達夫婦の個人的内容を含んでいたり、
悩み事やぼやき、
諸事情により公開できない、
不特定多数に公開するにはちょっと…
というような内容しか書いておりませんので、
アメンバー様の事を信用して書いております。





例えば
ブログ記事を全く書いておられない方や
Instagram等もされていない方など


相手方の情報が
こちらから全く得られないような方は
正直フェアでは無い
と感じる為、


承認することはできませんショボーン汗



また、厳しい言い方をしますが、
直接の知り合いでもないのにメッセージも何も無く
ただアメンバー申請されるというのは
マナーとしても疑問を感じますので承認致しませんm(__)m






新たにアメンバーご希望の方は
以下内容のどれかに当てはまる方のみ
アメンバー申請をお願い致しますena





リボン私と友人・知人の方

リボン私に一度でも直接お会いしたことがある方

リボンフォローをして下さっている方で、過去にブログ等で絡みのあった方(または長年の読者様)

リボンブログやインスタグラムを更新されているか、もしくはある程度過去に書かれた記事が残っておられる方
※ブログやインスタグラムの内容があまりに過激な方はご遠慮いただきます

リボン女性の場合、私と共通点のある方

※男性の場合は共通の趣味等ありましても慎重に判断させていただきます





※私と知り合いでない方や
過去にブログで絡みの無かった方で、
メッセージも無く申請された方は
承認できません。



女性の名前で申請されていても、
プロフィール写真も無い、記事も無いのでは
本当に女性なのか、どのような方なのか、
こちらから知れる情報が何もないので、、(+_+)



すでに私とお友達や、直接お会いした方でどなたか分かる方、
過去にブログでやり取りのあった方は無言でも承認致します♡





また承認させていただいた方でも
私が少しでも疑問や不安を感じた方
予告・通知なく
アメンバーは外させていただきますので
ご了承下さいませショボーン





少々厳しい感じになってしまい
申し訳ございませんが大泣きうさぎ
人と人ですので
ご理解いただけたら幸いですenaflower*

よろしくお願い致しますつながるうさぎカナヘイハート




写真はお借りいたしましたm(__)m



Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´꒳`*)♡
↓↓↓

*Hitomi*