こんばんは星

またまた本日も
深夜の更新になってしまいました…笑い泣き


ちなみに本日も日中ずっと
ポーセラーツのレッスンへ
行っておりましたチュー


あと3レッスン以内に
インストラクターコースは終われそうお願い





先日のコーデのご紹介です♡*゜
アプワイザーリッシェの
肩あきアンゴラニットアップを
初おろししました照れ




これ一目惚れで…sao☆ハート

一度は購入を迷ったのですが、、
やはり忘れられず
先日購入してしまいましたラブ



だけど購入してよかったキラキラキラキラ


セットアップになっているので
別々にも使えますハート





※写真はお借りしましたm(__)m





大人っぽくて、女性らしさのあるお洋服が
最近一番お気に入りです照れハートハート





ちなみに先日はこの上に
襟を外してノーカラーにしたコートを
羽織りましたニコニコ




outer*****MISCH MASCH
set-up*****Apuweiser-riche
bag*****CELINE
shoes*****ESPERANZA




Instagramもやってます♡
フォロー大歓迎です(*´ω`*)♡
↓↓↓

*Hitomi*