本日二度目の投稿失礼します(*´ω`*)






新しい柔軟剤を購入しました(*´艸`)♡







LENOR EAU DE LUXE(レノア オード リュクス)

というまだ最近新発売したばかりの
高級柔軟剤です✧✧✧




パリのホテルの朝と夜をイメージし、
衣類に香りのおもてなしをする
ファブリックトリートメントという
新発想がコンセプトだそうです✧


わが家は“朝の香り”をチョイス♡





お値段はかなりBigなのですが、
香りがほんとにやばぁぁーーーーい!!!!!!!!


とってもとってもいい香り♡♡♡♡♡




普通の柔軟剤よりずっと長く香ってるし、
一度洗いじゃ男臭の取れなかった
旦那さんの服も(←笑)、一度洗いで
めちゃくちゃいい香り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


高級感のあるお上品な香りなのですが、
頬ずりしたくなる~~♡♡♡♡♡




少々お高いし量も少なめ?なので
全ての洗濯物には使えませんが
タオル類はこれ使おーっと♬♬♬




お試しボトルなら
比較的安価で売ってます♡↓





*Hitomin*