先日撮影したお着物の写真を
仲良しありちゃんより頂いたので
UPさせて下さい(*´ω`*)



花ごよみさんの楽天のサイトやブログ、
Twitterにも私の写真を使って頂けました♡

楽天サイト→
アメブロ→
Twitter→





撮影当日は、朝イチに花ごよみさんの
六本木店の店舗へ行き、
メイクとヘアセット♡*゜


そして、最初はカメラマンさんが来るまで
お店の中の簡易スタジオで撮影しました❁





その後お外でのロケ撮影✧*。

六本木ヒルズの中に
こんなに広くて素敵な公園が
あったなんて~♬*゜


















平日だったこともあり、
人も少なくて
ゆったりした時間が過ごせそうな場所で
とっても良かったです✧✧✧





それからスタジオに戻って
残りの着物の撮影をしました❁





































着物だけでなく髪型や、
簡単にメイクも変えるので、
普段こんなに着物着たことないし、
和髪をしてもらったことがなかったので
とっても新鮮でしたヽ(^0^)ノ



来月より花火大会が
各地で開催されますが、
浴衣のレンタル、着付け(持ち込み可)、
ヘアセットも格安なので
本当にオススメです(*・∀-)b


私も花火大会のとき、
浴衣持ち込みで着付けとヘアセット
お願いするつもりです♡



****************

花ごよみ

 六本木店
  〒106-0032
  東京都港区六本木3-10-9 枻川(梶川、かじかわ)誠志堂ビル 4F
  03-3470-0069
※他、新宿店ニューヨーク店があるそうです。詳しくはHP参照

浴衣、着物、袴などのレンタル、
着付け、ヘアセット、持込み着付け等が
とにかく格安でスピーディーです!!✧

さらに24時間年中無休!!✧
そして六本木駅よりすぐ!!✧

****************



*Hitomin*