本日二度目の投稿失礼します(*´ω`*)






この度、まつげ美容液を、
リバイブラッシュをやめて
以前使ってた
リルジュ アイラッシュ エッセンス ピュア
に戻しました(*´ω`*)





ちゃんと1本使い切っての
リバイブラッシュの感想なのですが、
私には
少ししか効果を感じられなかったのと、
何よりトロトロの美容液が
まつエクの根本に付いて
洗顔してもなかなか取れず、
メイクの時その残った美容液が
コンシーラーやファンデーションにくっついてダマに…!!!!!!!
そしてそれを取るのがまたロスタイム…

そうなると朝は使いたくなくなる
=夜しか塗れない
=効果が半減
=意味なし(そのくせ夜に塗った液を翌朝落とすのに時間がかかる。。)
となったからです( ˘•~•˘ )





リルジュは以前使っていたのですが、
さすがたくさんのまつエクサロンの
オススメまつげ美容液なだけあって
効果も十分感じられる商品だし、
美容液がトロトロ液ではなく
サラサラの水状なので、
就寝前はもちろん
朝のメイク前に塗っても
全く問題ないので、
朝晩しっかり塗れます(*・∀-)b


さらにお値段も比較的安価✧✧✧



細筆タイプなので
下まつげにも塗りやすいです♡



まつげの根本にササッと塗るだけでOK♬

ただし、液を付けすぎるor粘膜に塗ると目にしみるので注意です(≧へ≦)




リルジュは
即効性の美容液ではないのですが
1ヶ月くらい朝晩塗り続けると、
毛が無くなった部分から生えてきたり、
太くなったり、
抜けにくくなったりします✧


口コミも良いし、
私もリバイタラッシュ(←"リバイブ"ではなく高くて有名な方)
以外の1万円以下のまつげ美容液の中では
一番効果を感じられた商品なので、
かなりオススメです♡

有名なリバイタラッシュやラティースは効果は抜群でも12000円くらいもするし、
更に皮膚に付くと黒く色素沈着するのでササッと塗れないんですよね╮(•́ω•̀)╭








*Hitomin*