先週に引き続き、土曜日の夕方から
またまた旦那さんの実家の
栃木県に行ってきました❁



実家に置かせてもらう荷物の残りを
置きに来たのと、
今回は旦那さんの地元友達と
飲み会があったので
初のお泊まりでした(*^^*)



旦那さんの同級生がやってる居酒屋さんで
私と旦那さんを含めて総勢8名で
呑みましたヽ(^0^)ノ



その内何名かは結婚式にも
出席して下さり、
その方々とは『2度目まして』でした✧*。



結婚式の時は
あまりお話しできなかったし、
みなさん中学からの同級生ということで、
ちょー仲良し!!!


完全にアウェイな状況で、
最初は人見知りな性格を
余すことなく発揮したのですが(笑)、
お酒が入ったら徐々に
話せるようになり、
みなさん優しくて面白くて、
たくさん話しかけて下さったので、
楽しいお酒になりましたヾ(*´∀`*)ノ




しかも、
ちょっと変わったサプライズ(謎w)で
お祝いしてもらえ、
とっても嬉しかったです(*ノ´∀`*)ノ✧*。


こんな素敵なの
頂いちゃいました(((o(≧∇≦)o)))






メッセージプレートも♡






そして夜は近くのホテルに泊まり、
次の日朝ご飯は旦那さんの実家で❁


そして荷物も無事全部搬入!



その後旦那さんのおばあちゃんの
お墓参りに行き、
帰りに栃木市の方まで行きました♬


高台✧*。

前日の夜中に大雨が降ったからか、
空気が澄んでて、
なんとスカイツリーが見えました!!!✧






あじさい坂というのが観光の目玉に
なっているだけあって、
あじさいがたくさんあり
とても綺麗でした(*ノ´∀`*)ノ♡











お義父さん&お義母さん&旦那さん♡*゜





お団子も名物ということで、
一日数量限定のみたらし団子を
オーダーしたら、
串に刺さっているのではなく
たくさんのお団子をタッパーに入れて
上からみたらしをかける
というスタイルでした∑(๑°口°๑)❢❢







そしてお昼を食べて
お家で少し休んでから小山市を後にし、
高速道路で帰りました❁

帰りに羽生PAに寄って
ソフトクリームタイムソフトクリームハート



羽生PA初めて来たのですが、全体が
江戸時代な感じの造りで面白かったです✧


ソフトクリームに刺さってるクッキーも貨幣の形でした♡



いつもは日帰りで
旦那さんの実家だけだったのが、
今回はいろんな所へ行けて
プチ観光が出来て楽しかったですヽ(^0^)ノ


栃木はスノボでハンターマウンテンに
一度行ったのと、日光サーキットにしか
行ったことないので、
今度は那須高原や日光東照宮にも
観光してみたいな♬*゜




*Hitomin*