昨日はアニ嫁友達のnaoちゃんと
銀座でランチしてきましたぁ(*ノ´∀`*)ノ♡


naoちゃんかわいいしちょー小顔っ♡
うらやましいっ♡♡♡♡♡



最初、風来坊で
手羽先を堪能しようと思ってたら、
なんといつからか
ランチは無くなってて…Σ( ̄ロ ̄lll)



急遽二人で検索して、
GINTO 銀座店というイタリアンのお店に
行ったんですが、これが大当たり✧✧✧



牛肉100%のハンバーグ♡*゜/Me






渡り蟹のトマトクリームパスタ♡*゜/nao




ランチタイムは、サラダ・スープ・
オーガニックコーヒーor
オーガニックティーが
ブッフェスタイルになっていて
食べ飲み放題でした❁



食材にこだわっているだけあって
野菜もとても美味しかったし、
生ハムまでありました(*´艸`)♡






そして+350円で
デザートも追加しました♡

まろやかプリン♡*゜/Me






モンブラン♡*゜/nao



デザートもとっても美味しくて、
スタッフの方々も素晴らしく、
ぜひまた行きたいと思いましたヽ(^0^)ノ


ちなみに店内は
ほとんどが女性のお客さんでした❁





ランチの後は二人で銀座をぶーらぶら♬


プランタンやインズ、有楽町のマルイ、
ルミネと主に服を見て歩きました(*^^*)




そしたら!!!!
LAISSE PASSEでとってもかわいい
チュールスカートを発見!!!!♡


naoちゃんのおかげで、
なんとマルイで25%OFFで
購入できました(((o(≧∇≦)o)))


昨日の購入品については
また改めてご紹介させて下さい(*´ω`*)







実はnaoちゃんはなんとアニ嫁友達の中で
唯一の同い年✧✧✧✧✧✧


naoちゃんとも話してたけど、
この年で同い年の仲良しな友達が
できることなんてそうそうないから
とっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

改めて、アニ嫁会を開いてくれた
Lisaちゃんには感謝です✧*。



naoちゃんもまた遊ぼうねーヾ(*´∀`*)ノ♬




*Hitomin*