私が今毎日ちゃんと飲んでる
サプリメントたちです(*´ω`*)

DHCのヘム鉄、
ベジーデル酵素粒リコピン+、
小林製薬のブルーベリー&ルテイン&
メグスリノ木です❁



ヘム鉄は貧血予防のために
飲んでいますが、
DHCのサプリメントは全体的に
ちょっと効果が薄い気がするので
無くなったら他の会社のサプリメントに
変えようと思います( ´^ ` )





ベジーデル酵素粒
2年半前私が今より9kg太ってたときに
ダイエットに酵素を取り入れていて、
家にいるときはお嬢様酵素を飲み、
外出先ではベジーデル酵素粒を
飲んでいました❁


酵素は身体に良いイメージがあったので
痩せた後でもしばらく継続、
今はお嬢様酵素は飲んでいませんが、
こちらの酵素粒だけは飲んでます(*´ω`*)









もう一つの小林製薬の
ブルーベリー&ルテイン&メグスリノ木
私がドライアイで充血しやすい為
試しに飲んでみたら、
これが意外と効果があって✧✧✧


毎日のように充血してたのが、
かなり良くなりました!!!✧

なのでずっと飲んでます♡








鉄分のサプリメントも小林製薬のに
しようかなぁ(ㅅ•᎑•)♡*.+゜





ダイエットに勤しんでたときは、
ダイエット系のサプリメントだけで
4~5種類くらい飲んでいたのですが、
もうアラサーなので
そろそろ健康系や美容系のサプリ
飲まなきゃかな( +,,ÒㅅÓ,,)=3




*Hitomin*