新しいカラコンを購入しました(*^^*)


LARME モイスチャーUVという最近出た
カラコンです❁









普段はPutiaを愛用していますが
この時期UVカット効果のあるカラコンが
必要で見つけましたヽ(^0^)ノ


顔と身体に日焼け止めを塗っても、紫外線は目から吸収されます。
サングラスをかけても隙間から紫外線は入り込みます。






3色展開されてますが、
クラシックネイビーを購入しました❁






フチからダークブラウン→ネイビーと
2トーンです✧


最初、ネイビー!?ってどうなの!?
と思っていましたが、
『非常にナチュラル』という
口コミが多く、評価も高かったので
あまり心配は
していませんでした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*




早速…

裸眼❁






左:裸眼 右:装着❁


あまり大きくなりすぎないのが好きなので
それも合格✧✧✧






両目装着❁

付けているのが分からないくらい
とにかくナチュラルですヽ(^0^)ノ


さらに付け心地もかなりいいです!!✧

全くゴロゴロ感はありません✧






明るいところ❁


ブラウンでぼかして
ネイビーで締まって見えて、
フチ付きカラコンにありがちな、
“死んだ魚のような目”には
なってないですね✧*。






暗いところ❁




かなりナチュラルで、
お気に入りのPutiaに匹敵するほど
良い感じなので、こちらも
追加購入することに決めましたヾ(*´∀`*)ノ





ちなみにPutiaの装着画像も参考までに↓


Putiaの方が私の目の色には合っています✧





外に出る時間が多い日や、
とくに紫外線の多い日は
UVカット効果のある
LARMEを使いたいと思います♡




*Hitomin*