4月に知り合った一つ年下の彼氏

 

お互い結婚を意識してたから同棲しようねなんて甘いトークを重ね

 

最初はほんと 普通の恋愛だった

 

でも そのうち会う約束が取れなくなっていき

 

一ヶ月後 やっと会えた。 

 

だけど この繰り返しで、、、次第に連絡は減り

 

連絡くれても彼の不安が伝わる内容ばかりに変わっていった

 

たった数ヶ月で。。。

 

 

仕事が激務みたいだった。

 

彼は不動産の営業マン。

 

遅い時は終電ギリギリ、朝は7、8時には出社を繰り返していた

 

最初はいっときのものかと思い頑張ってねなんて言葉をかけていたけど

 

そのうち私にも不安が襲い自分に余裕がなくなってきた。