ヒトミンのブログにお越しくださいまして

ありがとうございます🤗


ひろちゃんこと 矢萩裕望さんが大阪で

ゴッドデトックスクリーナー体験会を

10月22日(土)と10月23日(日)の2日間

わたくし主催で させていただきました。


会場が わかりにくい場所にあり

参加者さんに歩いて来てもらうには

ちょっと大変だと思いまして

私の車で送迎をしていました。


別に苦にならなかったのですが

ひろちゃんに ちょっと

しきちゃん動きすぎだよって

言われて 

はっ!っとしましたが

みなさんの喜んでくださる事だからと

やっていました。


22日(土)の夕食会🌃🍴に

向かう時 パーキング🅿️に停めようと

探していたとき 

ひろちゃんも車で来ていたので

先に空いていたパーキング🅿️に

停めていただいて

私も停める場所を探して

車をすすめていました。


空きがなくて、また戻ろうと

左に寄せてから 右に出ようとしたとき

後ろからすごいスピードでタクシーに当てられてしまいました。


新車ですごいショックですが

これも、意味があるのかなって

ひろちゃんに、これは動きすぎの

自分休みなさいって事だよって


きわめつけは、24日に夜にパソコン💻️で

ライブ配信したあと テーブルから

落ちて電源とパソコンをつなぐ

接続が曲がってしまい

電源が入らなくなって

しまったのです。


これも、いい加減休みなさいと

言う事だなと思って

今日1日 仕事から離れて

ゆっくりしなさいと

ハイヤーセルフからの強制休暇

今日は、なのでパソコン💻️仕事は休みました。


そういう時は、何も問い合わせとか

なくて スマホと連動しているけど

すごいなって思った ニコニコ


明日、パソコン💻️のバッテリー配線が

届くので 明日からまたお仕事やります。