こんにちは 私のブログにいらしていただいて ありがとうございます\(^o^)/

 

私の 生い立ち編から今までの経験に 皆さんからのお声かけや メッセージありがとうございました。

 

今まで わたしが 経験したことは 生まれる前に こんな経験がしたいとか こんなことがしたいとか こういう仕事がしたいとか

 

計画して生まれてきたんだろうなと 今は思っています。スリルとサスペンスを味わいに来たのかなと

 

魂の成長の為 魂の計画です。 

 

この地球でこの低い周波数のところで 

いろんな経験をしたいと思って

高次元から、遊びに来たんだろうなと

 

私自身 魂の計画は覚えていませんが 

まさか、ここまで壮絶な経験をしないといけないのかって思ったけど                

 

私の後ろにいる霊団が みちびいてくれていると思っています。

 

そして今 私がやろうと動き出している事が その一つ 

 

この経験が 人の痛みや辛さ喜びを知っているからできること この世界が二極化になりつつあるこの時に

 

私ができる事 分かり合える人達のコミュニティ作りを目指して動き出しています。

 

亀ちゃんお話会や ハナリンさんお話会で出会った目覚めた人達と 活動はじめています。



もう、ワクチンの話に悩んでいたり

友達を説得したり、なかなか聞いてもらえなかったりしたけれど 

その方達は、生まれる前の計画で

ワクチンを打ってみたいとか、

ワクチンをすることで、まわりを覚醒させるためにやってるとか

いろんな計画があるんだろうなと

思うと、気持ちが楽に なりました。


説得や、不安恐怖は波動が低いため

その波動で人に安心感は、与えられない

から それなら、自分が波動あげて

明るくいると その明るさに引き寄せられて話も聞いてもらえるようになるんじゃ

ないかと 思うようになりました。


私のコミュニティで 来てくださった方達と ワクワクして😃💕波動をあげて
笑顔でいけば 世の中もそんなに悪く感じないんではないかなと 思っています。


ここまで 読んで下さってありがとうございました。😆💕✨