私のブログに いらしていただいてありがとうございます。

 

引き寄せ話第2弾

 

うちは 団地に住んでいるんですけど 入居する前に窓に網戸がついていたんですよ

でもね 引っ越ししてきたら網戸がなくて

えっ!なんでっ?

って思って聞いたら 買い取りだからって言われて

前の住人さんが おいて行っても結局回収されるシステムだったわけで

それで ずっと12年間網戸がない状態でした。

 

無くても別にいいかぁ~って思っていたんですよ

でも ちょっと 引き寄せの法則してみようかなと

思って やってみたら

 

うちの団地の上の階に住む知り合いの方が 夜に

私が仕事から 帰ってきて車を駐車場に止めた その前を

網戸を 台車にのせてゴミ置き場に行く途中だったんですよ

 

えぇぇぇぇ!! おいおい ほんまかぁ~って笑いました。

 

網戸をごみ置き場で今まで見たことがないから

今まで そういう光景見たことないから驚きましたぁ!!

 

 

すぐに その方に声をかけて 『その網戸どうしはるんですかっ』て

聞いたら うちマンション買ったからいらないんでと

えっ!そうなんですか

じゃ 『その網戸譲ってもらっていいですか』と 

知り合いの方も、すぐに快諾してくださいまして

 

サイズもぴったりの網戸を 譲り受けたわけなんです。

そんなんで またまた引き寄せてしまいまして

 

去年の財布拾って 1週間か10日あいてからの出来事でした。(o^―^o)ニコ

 

ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました。

網戸編 終わりです(o^―^o)ニコ

 

引き寄せ話まだまだ続きます(#^.^#)