めっちゃ久しぶりのブログ更新となってしまった💦

 

もうこのままフェイドアウトしそうな雰囲気になりつつ…

 

年内は続けるという最低限の目標を立てたから、それだけはなんとか死守したい!!



 

さて、少し時差投稿となってしまったけど

 

10月9、10日の週末、和歌山へプチ旅行をしてきましたチョキ

 

緊急事態宣言も解除されたことだし、県外への移動を解禁!!

 

だんなさんのハーレーダビッドソン・ストリートの後ろに乗せてもらって

 

湾岸線と阪和自動車道を使って、バイクで和歌山まで🏍




 バイクのことは詳しくないけど、このストリートというハーレーは


エンジンが水冷エンジンとやらで、エンジン音が、ハーレー独特のドドドッ、ドドドッてやつではなく


ハーレーらしくない?こぶりで可愛いらしいバイク(ナナハン)で、好みが分かれそうですが


ストリートという名前だけあって、街中の道でも走りやすいサイズだし


取り回しも楽みたいだし、足つきも良く、還暦迎えた旦那さんに乗ってもらうのに安心照れ


そして、後ろに乗せてもらうにも、恐さを感じない車高で


私たち夫婦には、とても良いバイクなのです照れ




久しぶりのハーレーでのツーリング、晴天に恵まれて

 

観光しているときは暑くて汗ばむほどだったけど

 

青い海を見ながらの海岸沿いや、みかん畑の山道を風を切って走るのは

 

めっちゃ気持ち良かったルンルン

 

とってもリフレッシュできたキラキラ



 

一つ目の目的地は、白崎海洋公園



続く