連日30度を越える酷暑の日々

 

夏は好きな季節だけど、暑すぎる・・・

 

普段、日本酒派のだんなさんも帰宅すると

 

「冷たいビールが飲みたい」と、”とりあえずビール”飲んでます

 

糖質制限してるから、糖質0のビール、ん、発泡酒かな

 

糖質0のビール、美味しいですよね照れ

 

ビールの風味は控えめだけど、スッキリ、ライトな感じでゴクゴクいけちゃう

 

ちなみに、最近の私は、職場にお中元で贈られてきた、プレミアムモルツの詰め合わせラブラブ

 

5人の事務所ですが、なんと他の方々はあまりお酒を飲まれないので

 

いつも「持って帰って~」と、ありがたく頂戴しています

 

普段は発泡酒だけど、やっぱりプレモル美味しい!!

 


夏によく食卓にならぶ、ゴーヤチャンプルーとともに


さてさて、今日は男子サッカー、スペイン戦

 

楽しみですね😊