コロナで、スポーツジムを休会し


運動不足解消と体型キープのため


自宅にトレーニンググッズがどんどん増えてきました😅

 

コロナ以降購入したものたち…多数

 

まず、正式名称何て言うかわからない

 

立って乗ったらブルブル振動するやつ

 

乗ってるだけだけど、翌日軽く筋肉痛になったりするので

 

ちゃんと効果あるのかなと思ってますグッ


それから、トランポリン

 

だんなさんが毎日ピョンピョン飛んでいますうさぎ

 

あと、ショップジャパンのゆらころんに、ゆらこ

 

腹筋とかやるためのベンチ


お腹にベルトで装着して、これまたブルブル振動するやつとか


部屋が散らかって、どんどん狭くなってきてるタラー


気が向いたときしかやらない私ぼけー


だんなさんはそこそこ頑張ってる拍手


もっと使わないとなぁキョロキョロ



↓ トレーニングマシンたちの一部