お気に入りのバクの親子のぬいぐるみですドキドキ






あまりぬいぐるみを部屋に飾ったりするタイプではなかったのですが


近所のOPAで、まず小さい子を見つけて


(そのとき、大きな子は置いていなかった)


ころんとしたフォルムと、寝ている顔がかわいくて爆笑


一目惚れして、連れて帰ってきましたラブラブ


もちろんちゃんとお金は払いましたびっくり


その数ヶ月後に、また同じお店で


大きな子を見つけて、すぐ購入!!


大きな子は、抱きぐるみにもなってくれるし


並べると、親子のようでまた可愛くて照れ


小さな子は、バクちゃんと名づけて(そのまま単純すぎ滝汗


大きな子がやってきたときは、悩んだ結果、ハクちゃんにしました


バクちゃんと語呂が良いし、体も白いから。笑


バクちゃん、ハクちゃんの親子にキュン恋の矢


毎日癒されています


いい大人が、子供か!!って感じですね笑い泣き